私たちは信じています。「どの子も伸びる」「どの子も愛されている」

園長あいさつ

 

こんにちは、津久井幼稚園の余郷です。

人間は、一人で生きているようで、実はいろいろな人にお世話になって「生かされて」います。

パパもママもご両親様のお子様として生まれ、幼児期~少年期~そして社会人となり、ご主人、奥様と出会い人生のパートナーとなりました。

そしてここまでお子様をパートナーと一緒に力を合わせお育てになられました。

「夜泣きをして寝ない夜」「急な発熱。一人でどうしていいか」「お子様の様子を診ながら水枕を換えた夜」「叱りすぎたな。と寝顔に「ゴメンネ」を言った」ときぼく達が想像する以上に今までご苦労があったことでしょう。

本当にここまでの「子育て大変でしたね」

でもお蔭様で、そのお子様も幼稚園入園を真剣に考える時期になりました。

「幼稚園はどこでも一緒」「バスが近くに来てくれるほうが便利」・・本当にそうでしょうか?

シングルエイジ(9才まで)の間は将来の人間形成に大切な時期です。

どうぞ お子様の成長とご家庭の教育方針に最善の幼稚園をご選択ください。

「初めての集団生活。パパもママも一緒にお子様の成長を真剣に考えましょう」

「子育てのパートナー」 

お子様とあなたの成長を真剣に考えてくれるパートナー。選択できるのはパパ、ママです。

私たちは最幸の子育てを応援します。

 

学校法人津久井浜学園 津久井幼稚園

理事長・園長 余郷 有聡

お気軽にお問合せください TEL 046-848-2414

PAGETOP
Copyright © 学校法人 津久井浜学園 津久井幼稚園 All Rights Reserved.
当津久井幼稚園公式サイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます