私たちは信じています。「どの子も伸びる」「どの子も愛されている」

サイト利用について

  • HOME »
  • サイト利用について

【 著作権 】

当サイト上で公開しているすべてのコンテンツ(写真・ビデオ・文章及び情報など)については、特に記載がない場合、当方の許可なく複製・転用・販売といった二次利用をすることをかたく禁じます。当サイトの制作物に関する著作権は、これも特に記載がない場合、当方が保有します。

【 免責事項 】

記載情報には誤りなどないように注意を払っておりますが、万一当サイト記載の情報で利用者の方がなんらかの不利益を被っても、当方ではいっさい責任を負わないものとします。また同様に当サイトとリンク関係を持っている第三者のサイト記載の情報に於きましても当方ではいっさい責任を負いません。

【 リンクについて 】

* 当サイトへのリンクは営利目的としない場合に限り行うことができますが、リンクを張られる場合は、あらかじめ津久井幼稚園までその旨をお知らせください。

* 当サイトからのリンクの際、特にリンク先サイトに記載のない場合、こちらからはご連絡を差し上げることはありません。

* いわゆる「相互リンク」につきましては、基本的にお断りさせて頂いております。

* みだりにサイト内のページを削除・移動をしないようにしておりますが、リンクをいただく際、サイトの構成変更等によりリンクがとぎれることがありますのでご了承ください。

* 基本的にフレームのひとつに取り込む形でのリンクはご遠慮ください。どうしてもこの形でのリンクをご希望の場合は、当サイトが貴サイトのいちコンテンツでないことを明記願います。

以上
掲載:2006年4月1日
学校法人津久井浜学園 津久井幼稚園
園長 余郷 有聡

お気軽にお問合せください TEL 046-848-2414

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 学校法人 津久井浜学園 津久井幼稚園 All Rights Reserved.
当津久井幼稚園公式サイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます