私たちは信じています。「どの子も伸びる」「どの子も愛されている」

各コンテンツについて

  • HOME »
  • 各コンテンツについて

津久井幼稚園サイト内にはアルバム・各動画等が用意されています。

下記の諸注意をご確認の上、閲覧をお願いいたします。

※古いヴァージョンのブラウザでは正常に表示されない場合があります。最新のヴァージョンにアップデートして閲覧ください。

※スライドショーをご覧いただくには Flash Player が必要です。下記をクリックして最新の Flash Player をダウンロードしてください。

※コンテンツによってはご覧いただく際に Windows Media Player が必要です。下記をクリックして最新の Windows Media Player をダウンロードしてください。

最新Media Player

※PDFファイルを閲覧するには adobe reader が必要です 。下記をクリックして最新の adobe reader をダウンロードしてください。

最新adobe reader

※フィーチャーフォン(ガラ携)での閲覧はできません。ご利用いただいていた保護者様には大変恐縮ではございますが、今後はパソコン・スマートフォンをご利用いただきますようお願い申し上げます。

※スマホ表示・PC表示切替は、一部対応していない機種があります。

※携帯電話・スマートフォンでの操作についてはお使いの通信会社へお問合せください。

※携帯電話での閲覧には、別途パケット料金が発生します。

お気軽にお問合せください TEL 046-848-2414

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 学校法人 津久井浜学園 津久井幼稚園 All Rights Reserved.
当津久井幼稚園公式サイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます